M男向けの二次元動画・漫画・同人・ゲーム作品等を紹介しています! ※18歳未満の方は閲覧禁止です。
M男な二次作 TOP  >  催眠
更新情報

催眠オナクラM性感 アキ ~寸止めマゾ豚罵倒責め~


RJ142171_img_main.jpg


「いらっしゃいませ」
当店へようこそ
お客様は当店のことをご存知ですか?

催眠にかけられて変態オナニーを披露する。
それってとっても気持ちいいと思いませんか?

今回お客様にご提供させていただくプレイは
「寸止めマゾ豚罵倒責め」となっております。

今回は当店のスタッフ「アキ」がお客様とのプレイを担当させていただきます。
当店はオナクラやM性感と呼ばれる場所です。
お客さまが望む変態でマゾな行為のお手伝いをさせていただきます。

・全裸四つん這いでのマゾ豚責め
・寸止め調教 等

*プレイ内容には大きな動作を必要とするものが
含まれますので、周囲の状況を確認してからお聞きください。

再生時間  約40分間

01_前置き
02_導入
03_深化
04_プレイ
05_解除

声優 紅月ことね 様
イラスト 眞人 様






催眠女王 お嬢様の射精管理


RJ140953_img_main.jpg
RJ140953_img_smp1.jpg
RJ140953_img_smp2.jpg
RJ140953_img_smp3.jpg


催眠にかけられS性が覚醒したお嬢様が、使用人の精を搾り取っていくCG集です。
基本的に男性受けで、シチュエーションによって、
お嬢様の口調や攻め方の強弱はかなり異なりますので、様々な姿のお嬢様が楽しめます。

挿入シーンはありません。男性側のセリフも一切ありません。
お嬢様は最後まで処女です。

内容
キスされたままの手コキ
縦パイズリ
朝一番の飲ザー
顔面騎乗足コキ
チンカス掃除
オナホール擬似セックス
フェラチオ
アナル責め
おま○こ見せぶっかけ
おしおきち○ぽ叩き

差分あり
基本CG10枚(差分込70枚)+立ち絵
本編72枚
サイズ 620×877, 1240×1754 の2種類
合計jpgファイル数 288枚






夢精体験キット ~サキュバス・レイラの、夢精する催眠音声~


RJ137779_img_main.jpg


この作品は、厳密に言えば催眠音声ではございません。

リンパマッサージやサブリミナルなどの
技術を効果的に使って、現実に夢精するための実践的な音声です。

サキュバスのレイラさん(1016歳)がみなさんに言いたいことがあるそうです。

「最近、ギャルゲーだか薄い本だかなんだか知らないけど
オナニーグッズが充実しすぎて、ろくに夢精してくれる人がいないの。

人間の夢に取り憑いて精をすするサキュバスは、
夢精する人間がいないと、何も食べられないのよ。

私なんてもうかれこれ5年も何も食べてないわ。
このままじゃ餓え死によ。
だからねフフ、私の餌になりたいって男は特別サービスしてあげるから、手を挙げなさい。

その代わりこちとら5年ぶりの食事だから
生命力吸い尽くして死んじゃっても文句はなしよ」

【概要】
オナニーよりも気持ちいい、セックスよりも気持ちいい、射精があるって知っていますか?
人生で一度も夢精をしたことのないアナタにこそ送りたい、夢精実践キットです。

夢精なんて、中学生までしか出来ないものと決めつけているアナタ。
そんな思い込みでこんなに気持ちいいことを放棄しているなんてもったいない!

夢精はオナニーのように手軽に行うことが出来、
セックスよりも気持ちいい、まさに「夢のような」射精です。

本作品では、回春などでよく行われる鼠径リンパのマッサージや
サブリミナルなどの技術を効果的に使いながら、夢精経験の
ない成人男性でもスムーズに夢精が行えるよう、音声で誘導していきます。
さぁ今宵はいつもとは少し変わった嗜好で、夢の射精を、してみませんか?

【使用法】
本作品は
「覚醒状態で聞く音声」→「入眠時に聞く音声」→「睡眠中に自動的に流れる音声」
という流れで出来ています。

ヘッドフォン・イヤホンを着用の上、布団の中で
本ファイルを再生し、後はレイラさんの音声指示に従って下さい。
再生にはスマートフォンや携帯音楽プレイヤーなどがおすすめです。

【ファイル構成】
・『催淫音声』38:28
最初に聞く音声です。布団の中で聞きながら、レイラさんの指示に従ってください。

・『入眠用音声』94:06 
レイラさんが優しく子守唄を唄います。聞きながら眠ってください。

・ 『夢精用音声』30:03
眠っているアナタにレイラさんがいやらしい言葉で語りかけます。

・『オマケ音声』03:18
それでも夢精できない人へ~レイラさんの夢精ワンポイントアドバイスです。

合計分数 166分
(※リピートなど含んだ総合時間です。52分の素材を引き伸ばしたものとお考え下さい)

【副作用】

・本来男性機能を回復するために行うマッサージを、夢精用として行います。
そのため数日間は強い射精欲が持続する可能性があります。

・個人差はありますが、免疫力や代謝機能の回復などの嬉しい副作用もあります。

【備考】
・部屋を暗くして横になり、リラックスしてお楽しみください。

・裸のまま眠っても風邪を引かないように、手の届く場所に普段より多めのかけ布団を置いておき、
第一部終了後はレイラさんの指示にしたがって、そのまま布団をかぶって寝てください。

・夢精用の音声は、ちょうどレム睡眠時に流れるよう、時間調節してあります。
・また、極力睡眠を妨害しないよう、高周波帯をカットし音質をやわらげました。
・本作品は厳密には催眠音声ではありませんので、催眠解除音声などはありません。

【声の出演】
CV:佐藤かな






最強戦士の倒し方


RJ131225_img_main.jpg


一騎当千の最強戦士のせいで
敗戦を繰り返す敵軍が取った作戦は、色仕掛けでの騙し討ち

戦士は幼い頃に亡くした母親の姿を街で見かけて、
驚きながらもフラフラと森の奥まで尾けていってしまい一軒の家にたどり着く。
そこで剣の道一筋に生きてきた戦士に、サキュバスの仕掛けた罠が迫る。

選択肢で分岐ありのマルチエンディングな音声作品
総再生時間:3時間18分20秒

●キャラクター
・エンプサ
最強戦士の亡くした母親に化けて、母性に餓えている戦士の籠絡を狙う。

・おっぱい(母乳)
・幼児退行
・洗脳-マインドコントロール

・リリス
エンプサの娘を演じるサキュバス。エンプサから戦士の
籠絡の手伝いを依頼されていたが、戦士の力に魅せられて独断でその力を奪おうとする。

・搾精-エナジードレイン
・逆リョナ(分岐によってはハード)

●トラック
・共通
01_謁見の間~戦況報告
02_罠

・リリス
03_お風呂覗き~見せ付け
04_一緒に寝よ!
05_弄ばれて~吸精
06_生かしとく?殺しちゃう?
07_良い事考えた!
08_搾精ペット
09_鬼ごっこ

・エンプサ
10_いっしょにおふろ
11_いっしょにねんね
12_謁見の間~中間報告
13_マインドコントロール
14_謁見の間~結果報告
15_壊れる

●キャラクターボイス
エンプサ:伊東もえ
リリス:野上菜月

●絵
5枚(基本3枚)
ポッポルンガ

●効果音
小森平の使い方
音人
ポケットサウンド






絶対勇者様っ!~僕を虐める奴は許さない!


RJ135613_img_main.jpg
RJ135613_img_smp1.jpg
RJ135613_img_smp2.jpg


魔王復活を阻止すべく戦士や魔法使い達と共に冒険の旅に出た勇者。
最初は良かったけど年上でレベルも勇者より高い仲間達に弄ばれる始末。

そんな僕も我慢の限界!
俺の中に眠った謎の力が発動して言葉で人を従わせる力を手に入れた。

偉そうな魔法使いをバックから突きまくって
「ヒィヒィ」言わせて巨乳どもを並べて連続で乳首攻め!
サキュバスとかでてきてもお構いなし!
魔族娘どもも謎の力で従わせて乳首に俺のサオを
突っ込んでみたりお尻に中出ししてみたり!やりたい放題だっ。

最後は人間と魔族入り乱れてのハーレム奉仕。

フルカラーコミック56P+文字なし、PDF版






メイドさんのご奉仕催眠


RJ132751_img_main.jpg


おかえりなさいませ、ご主人様。
これから私が、ご主人様を癒してさしあげます。
ベッドに横になって、私の声に耳を傾けてください。
だんだんと気持ちよくなっていきます。

私とエッチなこと、しましょう。
ご主人様を、いっぱい射精させてさしあげます。

メイドさんにご奉仕されて、エッチな事をする催眠音声です。

再生時間 約41分

00:33 1-注意事項.mp3
00:06 2-タイトル.mp3
13:32 3-導入.mp3
12:38 4-深化.mp3
07:21 5-絶頂(セルフなし).mp3
05:15 6-絶頂(セルフあり).mp3
01:51 7-解除.mp3

声優 みる☆くるみ
イラスト 壱河剣
企画・台本 国屋敷






催眠悪女 -尋問官に堕とされた諜報員の話-


RJ133651_img_main.jpg
RJ133651_img_smp2.jpg
RJ133651_img_smp3.jpg


自らの組織に忠誠を誓った諜報員の男は、潜入先の敵対組織で捕まってしまう。

逆に男の組織に関する情報を聞き出そうと敵は
様々な拷問を仕掛けて来るが、男はそれらをすべて跳ねのけ、絶えていた。

そんな中、男を拘束していた部屋に1人の女性がやって来る。
女性は尋問官を名乗り、男の前に一つの鈴をぶら下げた。

((チリン))

「貴方は、この鈴の音を聞くと私の言った通りの状態になります。」

始まったのは、鈴による催眠の施術。
男は抗う術すら持たずに、徐々に尋問官と鈴の音に犯されていく。

■「催眠」と「悪女」をテーマにしたイラスト集、第2弾!!
M向けシチュエーションのみの構成です。

■基本CG 12枚
■ストーリーCG 60枚 (基本12枚 + 差分43枚 + 文字のみ5枚)
■全体CG 116枚 (ストーリーCG 60枚 + 文字なしCG 55枚 + タイトルCG 1枚)
■画像サイズ:1600×1200






真夜中ペルソープ


RJ132776_img_main.jpg
RJ132776_img_smp2.jpg
RJ132776_img_smp3.jpg


雨の続いた真夜中のみに開店する店舗型風俗店
もしたどり着くことができればどんな娘でも指名ができる

夢のような風俗店に偶然迷い込んだあなたは
最近転校してきた男に憧れる男装の後輩を指名

男を徹底的に教え込むつもりが
最後は逆にやられ放題にされるセリフありCG集となります。

CG内容
1、全裸ローアングル挨拶
2、巨乳もみしだき
3、バックから挿入、中出し、絶頂
4、巨乳にローションたらしながらの希望プレイの聞き取り
5、自分でアナルいじり、卵バイブ複数挿入、バイブ挿入、絶頂
6、足コキ、射精
7、圧し掛かり挿入、中出し
8、ローアングル挿入、中出し、絶頂

の基本8枚に
差分+擬音のみ+文字、
擬音ありの総枚数108枚となります。






お嬢様の射精管理催眠


RJ133326_img_main.jpg


~本編引用~
うふふっ……今日のご機嫌はどうかしら? 私のかわいいペットちゃん
うんうん、よろしくてよ 飼い主の私の私の前で、
すぐにお腹を出して寝転ぶなんて……だいぶ教えたことを守れるようになってきたじゃない。

私の根気強いしつけの成果が出てきているようね

感謝なさいませ あなたみたいな汚らわしい男が、私に可愛がられる役を与えられたのですからね
ほら、嬉しいでしょう? この私にもっともっと優しくしてほしいと思っているのでしょう?
ふふっ……そう望むなら、私に対して、それなりの誠意というものを見せていただきませんとねえ

さあ、私の言うことに従って……今日のしつけをしっかりと、お受けなさい……

CV.山田じぇみ子様

【フラワー症候群】最新作品☆ お嬢様の射精管理催眠です。
今作のコンセプトはエロく、 を目標に作らせていただきました。

☆本作のポイント
1.催眠と射精管理のコラボレーション
管理される快感と催眠による快感の増幅のコラボレーション、最高の快楽をお楽しみください。

2.お嬢様に丁寧な言葉とエロさのギャップ
ただでさえ興奮するシチュエーションですが、ギャップを意識し、エロさを追及してみました!

◆収録内容
1.本編 76:39
2.解除 1:27

なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。
*本作は成年男性向け催眠ボイスドラマになります。

-クレジット-
音声声優:山田じぇみ子
イラスト:ヤッ
企画監修:Kams
制作:フラワー症候群






ぱい☆ずり2


BJ038198_img_main.jpg
BJ038198_img_smp1.jpg
BJ038198_img_smp2.jpg


柔らかなおっぱいがすべてを包み込む巨乳・爆乳ファン必読の書!
人には言えない悩みを持つ者が迷い込む不思議な喫茶店で、
妖艶なマスターの淹れるコーヒーと愛らしい精霊達の爆乳がすべてを包み癒やしてくれる
人気シリーズ『おっぱい喫茶バリスタ-えっちなお悩み、解決します-』他、

お姉様大好きエルフメイドやいたずら大好き妖精さんが
活躍する美麗カラー漫画7作品や迫力のピンナップイラストも収録!
描きおろし漫画を含む全作品パイズリあり!
電子書籍版では表紙イラストのデジタルポスター付録もあります!

柔らかなおっぱいがすべてを包み込む巨乳・爆乳ファン必読のコミック!
精霊、魔女、エルフメイドやいたずら妖精さんが大活躍! 美麗カラー漫画も大量収録!
電子書籍版付録として表紙イラストのデジタルポスターもあり!

■カラー漫画
『ウェルカムサービス☆メイドさん』
『朝からご奉仕メイドさん』
『押し倒しちゃえ☆メイドさん』
『おっぱい喫茶バリスタ-お悩みマスターとイタズラ妖精』
『えっちなお願い叶えます☆』
『吸精鬼セラト』
『恋の特効薬は貴方の精液!?』

■COMIC
『おっぱい喫茶バリスタ-えっちなお悩み、解決します-』Break.01~Break.10
『好き好きお姉ちゃん♪』
『メイドの願い?叶えます☆』
『おっぱい喫茶バリスタ-その後のお悩み、解決します-』
『おっぱい喫茶バリスタ-さらにお悩み、解決します-』






肉々しいハーピーに強淫に弄られまくっていっしょに昇天しちゃう催眠風音声


RJ132544_img_main.jpg


肉々しいハーピーに強淫に弄られまくっていっしょに昇天しちゃう催眠風音声

幻想的なシチュエーションで
翻弄されまくったうえで思いっきりエクスタシーに達してください!!

■キャラクター
ハーピー:主人公をさらった張本鳥。
ショタっぽい男をさらっては精液を絞り尽くしている肉食系女子。
自身の快感と人間の怯えた顔を見るのが楽しみな真性のサディスト。

グラマラスな外見をしており、性的な気持ちを
感化することができる風を巻き起こすことができる。
またその羽根は一部の密猟者から狙われるほど
品質がよくまるで羽毛布団に包まれているかのようである。

第1章 拉致ったのは肉々猛禽女子! 6:03
ハーピーに連れ去られる。
天高く崖のような場所で主人公は目を覚ます事になる。
周りにはそびえる山々と鬱蒼とした森があり、その場所にはハーピーと主人公しかいなかった。
命だけは助けてほしいという懇願する主人公に対してハーピーは…

プレイ内容:ハーピーの羽による風によるリラックス。
吸って吐いての深呼吸で擬似催眠状態に陥るようにユーザー様を誘導する。

第2章 ぬくふわ羽毛とゴシシコ鉤爪 11:40
性的な気持ちが昂ぶり始めた主人公だが、
モンスターという外見を持つハーピーに対して未だにちょっと恐怖感が存在する。
リラックスさせるように羽で全身を包み込むように
するハーピー……ではあるのだが、気分がイイだけでは収まるはずもなく…

プレイ内容:全裸にされて抱きしめられる。
羽による全身の愛撫やディープキスにより唾液を
飲まされたり、鉤爪による足コキによって徐々に性的に興奮をし始める。

第3章 肉々パイズリ責め開始! 7:19
先走り液によりチ○ポがぬるぬるになり始める主人公。
これ以上の性行為を望むも、まずはハーピーに
よる焦らしプレイと視姦に、マゾヒズムを刺激される想いをする主人公。
さらにそこからパイズリ責めが始まる。

プレイ内容:焦らしからパイズリに移行をし始め、
その様子をハーピーに罵られることで、先程までの
痛気持ちよさと違って今度は柔らかな感触にすっかり虜になってしまう。

第4章 怒涛のパイズリフェラ&射精焦らし! 12:24
プレイ内容:パイズリからはパイズリフェラへと移行。
レロレロとチ○ポを舐められながら羽により全身を愛撫され始める。
主人公は一度その気持ちよさにより射精。しかし未だに物足りなく、
自身を興奮させる前に射精をされたことにハーピーは怒り心頭、
これだけは使うまいと思っていたアナル舐めをしてさらなる勃起を促すようになってくる。
アナル舐めでトロトロになったアナルに対してフィストファックをし始めるハーピー。

第5章 下のお口で上のお口で我慢できるかぁ! 9:16
プレイ内容:再び勃起させてギンギンにさせられた主人公。
その調子を見計らって騎乗位プレイをし始める。
その際にも幾千もの言葉で罵られたり射精を我慢させられたりするが、
羽による全身愛撫と鉤爪による乳首責めによりついに主人公はハーピーの膣内に大射精を…

第6章 弛緩余韻~夢の世界へ 3:53
主人公は性的に搾り取られまくりダウン。
一応満足したということでハーピーはひとまずは眠りを許し、心地よい夢の世界へ導いていく…

CV:霜月優
ライター:佐倉朝日
イラスト:尾上純季






ボクちゃんの両手に催眠憑依して手コキしてあげる♪


RJ132247_img_main.jpg


その可愛い両手を操って、ボクちゃんを苛めまくってあげる…♪

※一本撮り・台本無し・アドリブのみの
風変わりな作品なので「本っ当にドMだ!」って方だけ買ってね♪

音声:RIRI
イラスト:ぽんデュウス






麗華の館 ~催眠遊戯への招待状


RJ131003_img_main.jpg
RJ131003_img_smp2.jpg


超高級娼館のエロ姉妹の催眠性技で調教され、
復讐逆調教に立ち上がる超ハードコア・催眠遊戯ADV(ついでに実妹も巻き添え)

【ストーリー】
主人公・響一と妹の緋芽はスノボ旅行の帰り、雪山で遭難してしまう。
辿り着いたのは豪華な洋館―――そこは麗華と瞳という
謎の美人姉妹が住む、ありとあらゆる快楽を追及する超高級娼館だった。
宿泊を賭けたゲームの最中、
麗華に快楽催眠調教を仕掛けられ、響一は徐々に現実感を失っていく。
そして妹の緋芽は、けなげに兄を救おうと身体を差し出していく……。
はたして、兄妹は快楽催眠の支配から脱出できるか?

本編はおおまかに、以下の前後半で構成されています。
【洗脳編】麗華の催眠暗示で洗脳され、神楽姉妹のマゾ犬として快楽と失意の限りを味わう
【逆襲編】山の神社に参拝中の響一は、謎の力の啓示を受け、姉妹に性的復讐を試みるが…?

・基本的にはMシチュメインですが、
逆襲展開もある作品となっております。結末は…お楽しみです。

・お話は今作でまとまりますが、シリーズ全体で三部作となります。

・本作には分岐選択肢はありません。
シンプルに謎めいたエロスな物語を楽しむ形式となっております。

・まんズリ・足コキ・尻ズリ・前立腺責め・イマラチオ・タマ舐め・
4P乱交・レイプ・近親・寝取られなどエロス要素盛りだくさんでお届けします

・シーン回想16種。CGギャラリー本編23種・差分込み237枚。プレイ時間およそ6~7時間

・麗華の「催眠解除」コーナーつき。
快楽催眠を楽しんだ後は、すっきり目を覚ましてリフレッシュしてください。

【DL版購入特典】
ミニビジュアルブック(デジタル版)、メインテーマ
「抱きしめてLiar」(フル版mp3)同梱。パッケージ版と同じデータが含まれております。

【ヒロイン】
・神楽坂麗華(CV・野々村紗夜)
支配と快楽を追求する催眠術士の女王様

・神楽坂瞳(CV・片倉ひな)
麗華の妹。おっとり清楚系ビッチ

・茅野緋芽(CV・ヒマリ)
基本アニキ好きだけど快楽堕ちしやすい妹

☆スタッフ
企画・ディレクター 雪白井摩(『リザイン』『制服天使』)
原画 きさらぎみゃう(『制服天使』『ディアシスター』)
シナリオ 内山涼介・本条靖竹
音楽 yan(『英雄*戦姫』『聖剣のフェアリース』『制服天使』など)

『麗華の館』テーマ曲「抱きしめてLiar」
作詞・本条靖竹・山下航生
作編曲・山下航生
歌・月乃紫音

☆プレイ時間目安
およそ6~8時間
ヒロインのみフルボイス






マーニャの踊り子催眠~モンバーバラのえっちなお店~


RJ130840_img_main.jpg


みなさーん、今日はここモンバーバラの劇場によくいらっしゃいました~。
私はここで、踊り子を努めさせていただいておりますマーニャです~。
今日はたっぷりと楽しんでもらえれば嬉しいと思ってまーす。

そ・の・た・め・に・も! そんな神経を
張り詰めて食い入るような視線じゃなくて、もっと
リラックスした気持ちで見てくれないと楽しめないのよお?
そう言われても、美人の私を見てるだけでドキドキが止まらないって?

ふふっ、正直なんだからぁ、もうっ。
じゃあ、公演を楽しみながら、リラックスできるように私が
その都度、声を呪文でかけてあげるからそれを聞いて、従うようにしてくれるかしら?

CV.口谷亜夜

【フラワー症候群】最新作品☆
マーニャの踊り子催眠~モンバーバラのえっちなお店~です。

今作のコンセプトはエロく、最高に
気持ちのいい射精 を目標に作らせていただきました。

☆本作のポイント
1.手を使わずに射精する
今作の射精パートは手を使わないでイメージだけで
イくよう作ったパートと、セルフパートの2段構えで作りました!
特に前者のパートは今回のポイントです。
イメージと催眠でイけるか!?そこが目玉となっています!

2.懐かしのあのキャラに!?
今は懐かしいあのキャラクターに……
子供のころ、誰もが夢を見ていたあのキャラクターと催眠のコラボレーション!

3.声優は口谷亜夜様!
是非、体験版を聞いてみてください!
今回の声優さん選びには自信があります……!!

◆収録内容
1.催眠パート     25:56
2.射精パート     21:59
3.セルフパート 20:01
4.解除パート      1:41
6.全パート      69:49

なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。
*全編はナンバリングの都合上解除パートプラス2の数字になっています。
*本作は成年男性向け催眠ボイスドラマになります。

-クレジット-
音声声優:口谷亜夜
イラスト:ヤッ
企画監修:Kams
制作:フラワー症候群






催眠儀式


RJ130056_img_main.jpg


奇妙な妄想に取り付かれたあなたは、心療内科の診察を受けます。
そこで、あなたはとても変わった治療を受ける事になります。

そう、それは、儀式。あなたが本当の自分に気付くための、儀式。
そのために、あなたは「あるもの」を口にし、飲み干さなければなりません。

ショー催眠のような不思議な感覚を味わえる作品です

・指がアソコと同じ感覚になってそれだけでイってしまったり・・・
・ヨーグルトの味がザーメンの味に変わったり・・・
・全身の感覚が生殖器とおなじ感覚に変わってしまったり・・・

そういう体験、したくないですか?

【概要】
この作品は、催眠の技術を利用した音声作品です。
男性向けです。ドライオーガズムを指向していますので、射精指示はありません。
ベッド・椅子どちらでもお楽しみ頂けます。
バイノーラル録音により臨場感のある音声をお楽しみ頂けます。

【ファイル構成】
・催眠導入  33:57
・診療行為  30:13
・連続絶頂  05:54 ※オプション。お好みで追加下さい。
・解除    05:40
音声合計76分+追加音声4〜10分(3ファイル) 合計98分
イメージイラスト3枚、スクリプトテキスト同梱
連続絶頂は、4分〜9分で4パターン準備していますので、体力に応じてお好みで。

【準備するもの】
飲むヨーグルト、紙コップを事前に準備ください。
なお、自分の分泌液を飲ませることはありませんのでご安心下さい(笑)

【声の出演】:紗藤ましろ様
【イメージイラスト】:定食様
【スプリプト・編集】:Yanh






洗脳催眠-改造してあげる-


RJ129865_img_main.jpg


自分の将来に不安を感じたりしていませんか?
勉強に集中できなくて困ったことはありませんか?
やる気が出なくて毎日が面白くないと感じていませんか?
将来の理想のあなたを描けていますか?

この作品は、そんなあなたを変える一つのきっかけになればと思って作られた作品です。
催眠というより、自己暗示によって、あなたの自己啓発を促すことを目的としています。
また、バイノーラル録音をしているため、イヤホンを使用して聞いて下さい。
※イヤホンの左右は、トラックの最初で説明しますので付け替えてくださいね。

作品の着想は、「自己啓発」と、「それを実践しない理由」です。
皆さんは、自己啓発本を読んだことや英会話などをやったことがありますか?
「やって効果が出たよ!」という人は結構少ないんじゃないかと思います。
私も効果が出ていません。全くと言って良いほどやる気が出ません。

買った日は、やる気が出て読み漁ったり、英会話リスニングCDを
聞いたりするのですが、2~3日経つと急にやる気が無くなったりした経験がありませんか?
やる気には波があり、やる気が頂点の状態を続けるのは不可能だと思います。
そこで考えたのが、「エロと融合する」です。要するに自分のために作りました。
人間の三大欲求といえば、食欲・睡眠欲・性欲です。
これは理性では抗うことが不可能な領域です。
食欲と睡眠欲と絡めるのは無理なので、性欲と絡めるのが一番だと思いついたわけです。

ただ、タイトルに「洗脳」と銘打っていますが、それはこの作品ではぶっちゃけ無理です。
深層意識は強力で並大抵のことでは
書き換えられません。だから自分の声に誘導される形を取りました。
ダイエットが成功しない人には、食べたら運動したくなるという暗示を入れるようなものです。
その後、それを続ければ暗示にかかったとして深層意識に記録されるというプロセスです。

作品中では、目標をクリアする度に
「催眠で気持ちよくなる度合いが高くなる」という暗示を入れています。
思い込みでも良いので、やってみては如何でしょうか。
自己暗示はそもそも強力な思い込みに近いものです。
加えて、催眠の台詞はなるべくエロい内容にしてみました。
今のところドライメインですが、相性が良さそうであればセルフも考えています。
また、なるべく毎日~二日に一回程度で聞けるように30分程度の時間としています。
これは私が長いのだと毎日続けにくいからです。すみません自己都合で。

台本、音声編集:tareme4569
声優:誠樹ふぁん様
イラスト:ゆら

再生時間 32分

・通常版
・エコー補正版
・おまけ(位相変化)
通常版→エコー補正板の流れでお聞き下さい。
位相変化版は気が向いた時に聞くレベルです。






シスターの懺悔催眠


RJ126290_img_main.jpg


懺悔の教会へようこそ、迷える子羊さん
ほら、懺悔なさい・・・
手で握って動かして、懺悔なさい・・・

どうも、サークル「俺だけが得する音声工房」代表のうえにしまさゆきです。

「教会でシスターに『懺悔』と言われつつナニを握らされたら
気持ちいいんじゃね?」という発想から今回の「シスターの懺悔催眠」を製作致しました。
お察しの通り、本作品は「セルフ音声作品」になります。

今回の自己満足ポイントは「シスターが好きだから」
「言葉で責められたかった」「背徳的なのも欲しかった」の3点です。

声優の紫月琥珀さんにはこちらの予想を
遥かに超えた美しいサドっぷりを発揮してもらいました。
素晴らしい声を頂き、心から感謝致します。

イラストの天音るりさんにもとても素敵ないい雰囲気のイラストを頂きました。
本当にありがとうございます。

クレジット
スクリプト、音声編集:うえにしまさゆき
声優:紫月琥珀
イラスト:天音るり


全体のM男向け度数10段階:7
主なMシチュエーション言葉責め 射精管理 フェラ責め







誘惑催眠ガール


RJ128405_img_main.jpg


「意識が溶け合い、ひとつになる。」

私はここにいるよ。
あなたのそばに…いるよ。
くらやみのなかで、あなたは私と二人きりの存在。
もっと…深いところに、連れて行ってあげる。
…ゼロ。
数字のゼロ。
ゼロは何も無い世界。

嫌なことも、つらいことも、面倒なことも何もない所。
平穏と調和の状態。
これから、10から順番にゼロまで、
ひとつずつ、数字を逆の順番で数えていきます。

知り合いの女の子の頼まれごとを
引き受けた貴方は、雨の中彼女の部屋に訪れる。
積極的な彼女の好奇心は、貴方にある行為を試し始める。
二人きりの部屋の中で行われる禁断の快楽。

やっぱり男の子だね?
エッチなこといっぱい考えてるの、わかるよ?
ずっとささやかれ続けて、意識も
溶けきって、それでももっと私の声がほしいんだよね?

催眠音声風ボイスドラマ × 催眠リミックスシリーズ第二段は、
CVに紅月ことね様を迎え、過激さを増した誘惑催眠ガールが登場。
ベッドの上でキャミソール姿で
エッチにほほ笑む彼女の手のひらの上で、弄ばれてみませんか?

ことね様ボーカルによる催眠音声ソング「誘惑のパルス」は、
TVサイズ版、フルコーラス版に加えDJ SHARPNEL、ShingoDJによるリミックスを収録。

タイトル:誘惑催眠ガール
トラックリスト(mp3/320kbps):
1.イントロ 0:26
2.誘惑のパルス(TV-Edit) 1:32
3.誘惑催眠ガール 53:40
4.誘惑のパルス(FullVersion) 4:20
5.誘惑のパルス(DJSHARPNEL REMIX) 5:28
6.誘惑のパルス(ShingoDJRemix) 6:28

再生時間:約71分
ファイル形式:mp3 / stereo / 320kbps
同梱:CD版ジャケットPDFデータ・フルサイズイラストポスターJPGデータ・台本

声:紅月ことね様
音楽:DJシャープネル
イラスト:葛西心様
制作:シャープネルサウンド

本作はM3で発売された「誘惑催眠ガール」CD版をDL版として再編集したものです。






ご主人様のお人形さん化催眠2


RJ126520_img_main.jpg


あなたは催眠を掛けられて、私のものになる。
私の言うことには何でも従ってしまう。
私の思い通りに動くお人形さんになる。

ほら、私の声、聞きなさい。
私の声が、あなたの心を満たしていく。
あなたの心は、お人形さんの心に変化していく。
私に服従するようになる。

おち○ちん、気持ちよくしてあげる。
ほら、お人形さんの勃起おち○ちん、手でいじってあげる。
とっても恥ずかしいのに気持ちいい。
あなたは、私のお人形さんだから、当たり前。
ご主人様にエッチなことしてもらえて、幸せだね。

お人形さん、次はオナニーをしなさい。
ご主人様の目の前で、自分でおち○ちんしごくの。
これはご主人様の命令です。
さあ、始めなさい。

ご主人様に催眠を掛けられて、お人形さんにされてしまう催眠音声です。
「ご主人様のお人形さん化催眠」の続編です。

再生時間 約51分

1-注意事項.mp3 01:17
2-タイトル.mp3 00:07
3-導入.mp3 16:20
4-深化.mp3 13:59
5-絶頂(セルフなし).mp3 08:45
6-絶頂(セルフあり).mp3 09:24
7-解除.mp3 01:45

声優 紅月ことね
イラスト 壱河剣
企画・台本 国也@国屋敷






恋人催眠 オナックス feat. 五十嵐ナナコ


RJ126129_img_main.jpg


■概要
五十嵐ナナコさんが「あなた」の恋人になってとても気持ちのいい催眠を掛けてくれます。
耳舐め、キス、乳首舐め、フェラの全身愛撫からセックスまで、時間を掛けてたっぷりと……
そして、とてもエッチな言葉もいっぱい囁いてくれます。

耳も身体も頭の中も「あなた」の全てを支配されちゃいましょう。

私があなたを気持よくしてあげる。いっぱい、いっぱい気持よくしてあげる
だから、私の声に集中して、私の声だけ聴いて……呼吸も……息使いも……
あなたが聞こえる私の全ての音を聞いて……聞き逃さないで、私の全てを感じて……
そうすれば、身体だけじゃなく心まで溶けてくる。
私の声を聞けば聞くほど、あなたは溶けて快楽に溺れていくの……
そして、あなたと私は一つになって、溶けてゆくの……

おまけトラックはマスター音声データから編集した約16分の即抜きフェラチオボイスです。
「あなた」にケナゲに尽くしてくれる声を堪能下さい。

■index
1. 諸注意 (03:28)
2. 催眠導入 (09:22)
3. 上半身を気持ちよく (23:55)
4. 下半身を気持ちよく (33:04)
5. セックス……して(18:02)
6. 催眠解除 (03:39)
7. おまけ 即抜きボイスで気持ちよく (16:37)

再生時間:約108分
ファイル形式:mp3 (192kbps)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)
SE無しトラック同梱 (最低限のSEは入ります)

CV:五十嵐ナナコ
イラスト:うみの
企画制作、シナリオ:メルティービーンズ






爆乳ラミアの弄り嬲り搾り魔淫儀!!【幻想催眠風】


RJ125634_img_main.jpg


タイトルどおり、爆乳ラミアに弄られたり
嬲られたり搾られたりされまくる催眠風音声作品です。

もちろん自慢の爆乳で挟んだりシゴいたりは当然ですw
激刺激を受け入れやすいよう、幻想的な呼吸誘導や
集中点誘導等の催眠風リラックス&解除の手法を取り入れています。

ファンタジー仕立ての夢幻空間で心身すべてを
ラミアに委ねて、心置きなく思いっきり犯されまくってください!

*登場人物
・ラミア娘
アナタよりもでかい(ハメて抱きつくと顔がおっぱいのあたりにくる)。
包容力のあるドS。舌が長い。乳がでかい。冒険者の中では名の知られた強いモンスター。

・アナタ
冒険者。隠れM。ラミアから「ぼうや」と呼ばれる。

*章立て
第1章 遭遇 10:55
・冒険者はダンジョンの奥、開けた祭壇のような空間でラミアと遭遇。
・どうやって戦うかを迷っているうちに巻きつかれる。
・至近距離から魅了~リラックス誘導

第2章 濃キスと手コキ 7:52
・長い舌で口内を嬲られる。
・鎧~衣服が脱がされる。
・股間をまさぐられ、淫靡な手コキ責め。

第3章 パイズリ~フェラ 14:54
・手コキで射精しそうになるのを止めてパイズリ。
・さらに舌をのばしてチ○ポの先端を責める。
・射精1発目。乳圧をあげて搾り上げる。

第4章 アナル責め 15:14
・チングリ返し状態~四つん這いにしてパイズリアナル舐め。
・舌でアナルを舐める。舌が長いのでキン○マからアナルまで一舐めにされる。
・さらに尻尾の先をアナルに挿入。再度勃起してきたチ○ポは長い舌でベロコキ。
・射精2発目。さらにラミアの唾液と混じったものを口移しで飲まされる。

第5章 抱かれてハメハメ 13:44
・騎乗位。ラミアが主導権を握ったまま激しく動く。
・身体を倒して抱きつく。胸で相手の顔を押しつぶしながら。
・さらに尻尾を巻きつけてくる。あるいは干からびるまで射精されそうな勢い。

第6章 解除 4:41
・干からびかけから魔法で元の状態に戻され、棲家に通い続けるよう暗示をかけられ…

CV:霜月優
絵師:みかん牛乳
ライター:六病





80歳の老人もフル勃起させる不妊治療女医 佐野麗子


RJ124725_img_main.jpg
RJ124725_img_smp1.jpg


刺激的な自慰 と~ても卑猥なオナニー 誘導されてみませんか?
透き通るような甘~い声で射精管理され、催眠にかかったような
とろ~んとした甘い治療 湧き上がる射精衝動 
我慢できますか? 今夜・・・

<作品内容>
最近めっきり夜の方が上手くいかないあなた
訪れた勃起改善・不妊治療医院
80歳の老人をフル勃起させ射精に導いたと噂の治療院

現れた女医 佐野麗子
透き通るような瞳 はちきれそうな胸 しなやかな黒髪
あなたは恐る恐る告白する下半身の悩み

灯りを落とした薄暗い診察室
囁く様な声で 催眠にかける様に 優しく甘く 
そして厳しく貴方を導く妖艶な麗子 二人きりの治療が始まる・・・・

【治療内容】
■問診 
貴方の性の悩みをたっぷりと・・・

■触診 
勃起不全のだらんとした太いアレを麗子の手で 

■検体採取 
熱い熱い白いアレを麗子の前で

■検体検査 
コップに受けた生臭く新鮮なアレを検査飲精

■勃起訓練 
下着姿の麗子をおかずに勃起維持訓練

■勃起維持介助 
逞しい勃起を介助。
むせ返るパンティ、濃い体毛。
視姦による治療を・・・・

■射精管理  
中折れ・勃起不全の完全な治癒。
導かれ 麗子の手で 導かれ
麗子の暖かい手ホールで・・・

■擬似胎内射精(麗子の中へ・・)
囁き声で 強い言葉で 卑猥な命令で
催眠術のような甘い声で完全治癒への最終治療。

イラスト連動型 音声作品
●「本編通し版」と「各章音声版」の2通りをご用意。
●本編の音声に連動するセリフ付イラストをご用意 差分込み 84枚
●収録台本

収録時間:約50分
音声形式:WAVE形式
CV:柚木桃香
メージ画:森深雪
制作:愛色回春堂Z





湖のサキュバスのマゾ犬調教催眠


RJ124366_img_main.jpg


あなたは、サキュバスという存在をご存知ですか?
男性の夢の中に現れて性交し、精を吸い取る女の悪魔。

とてもいやらしいカラダと淫らな格好で
男を誘惑し、たちまちその心を虜にしてしまいます。
憑りつかれた男は夢の中で何度もサキュバスと
交わり合い、サキュバスの性の技術に翻弄されていきます。

サキュバスをセックスで圧倒できる人間の男は存在しません。
仮にサキュバスを押し倒し、アンアン喘がせることができたとしても、
それはサキュバスが男の欲望を満たしてやるために演技しているだけのことです。
そんなサキュバスを退治しようと、これまでに何人もの男が挑戦してきました。

でも、無事に帰ってきた者の話は、誰も聞いたことがありません……。
そう……、人間の男がサキュバスに勝つことなどできないのです。
あなたももしかしたら……、サキュバスに
挑戦して敗れた勇者の一人……だったのかもしれませんね。

当サークル初の催眠音声は、紅月ことねさんが演じるサキュバスによる、M男性向け音声です。

あなたは、女性に責められるのは好きですか?
オナニーしているところを、女性に見られたいと思ったことはありますか?
恥ずかしげもなくペニスを扱き、感じているさまを女性に見られ、馬鹿にされたい……。
女性に嘲笑されながら、ペニスを一心不乱にしごきたい……。
そんな願望を抱いたことはありますか?

あなたは負け犬。サキュバスに負けた負け犬。
あなたはマゾ犬。女に責められることに喜びを感じるマゾ犬。

……そうよね?

ならば……ふふっ、徹底的になぶってあげる……。
いじめて、いじめて、いじめ抜いて……、涙目になってもなお、いじめてあげる……。
狂っちゃって……いいのよ?

■チャプター紹介
・01 注意事項 (01:01)
・02 ごあいさつ (04:07)
・03 誘導 (18:35)
・04 深化 (06:16)
・05 プレイタイム (32:28)
・06 解除 (05:08)

出  演:紅月ことね
イラスト:宮居 千






おゆうぎのじかん


RJ121353_img_main.jpg


『ごあいさつ』
本当は、わかってるんでちゅよねー?
こんなことで感じてちゃダメだって
幼児扱いされて興奮してるなんておかしいって…

周りに知られたらどうなるか…
こんな恥ずかしいこと…
こんな屈辱的なこと…

でも、そう思えば思うほど…
どうしようもなく感じちゃって、
頭の奥までトロトロになっちゃうんでしゅよねぇ…

感じれば感じるほど、どんどん自分がダメになっていく…
色んな大事なものが、積み上げてきた力や知性が…
とろとろぉ~って溶け出して…下の方に垂れていって…
最後は無様に、ぴゅっぴゅっぴゅ~って、"お漏らし"しちゃう

大人としてやっちゃいけないことだって…
男としてやっちゃいけないことだって…
わかってるのに、何度も何度も繰り返しちゃう…
それがお兄さん…ううん、ボク

さぁ、ボクぅ?
早くこっちへ来て、ママと一緒に楽しい"おゆうぎ"をしましょうねぇ

なぁ~んにも、心配なんていりまちぇんよぉ~?
おとなしくいいこにしてればぁ、ママがぜ~んぶしてあげる
甘ぁ~い囁きと、魔法の言葉で…
ママの子に必要ないものを、ぜぇ~んぶ蕩かしてぇ…
最後はおち○ちんから、とぷとぷぅ~って"お漏らし"させてあげる
ボクちゃんを満たしてあげられるのは、ママだけ…

ふふ、やっと再会出来たんでちゅから、絶対に逃がしまちぇんよぉ…
もう二度とママから離れられないように、ボクの全てを染め上げてあげまちゅからねぇ…
今はまだ、どういう意味なのかわからなくていい…
一度でもこっちに来れば、よぉ~くわかることでちゅからね

もうボクちゃんは逃げられないの…
ほぉ~ら、ママの胸から目が離せなくなってくる…
ママのオッパイに…甘えたい…吸いつきたい…
むしゃぶりついて母乳チュパチュパしたい…

下劣で幼稚な欲望が…ボクちゃんの胸の中でどんどんどんどん大きくなっていく…
ほぉ~ら、ほら…♪ こっちでちゅよぉ…

大丈夫、きっと一回ぐらいなら、クセになったりしない…
怖くなったら、危なそうだったら、すぐにやめればいい…
人の目なんて、今だけは気にしなくていいんでしゅよぉ…

ボクちゃんが隠し通してる、恥ずかち~いとこ…ぜぇ~んぶ見せて?
ぜぇ~んぶ受け入れて、優しぃ~く、よぉ~ちよちって、可愛がってあげる…
柔らかぁ~いところをもみくちゃに抱きしめて、
弱ぁ~いところを撫で回して、たぁ~っぷり虐めてあげる…

ボクちゃんは来るの…ママの世界へ…
さぁ…楽しい楽しい"おゆうぎのじかん"の、始まりでちゅよぉ…

『さくひんのしょうかい』
この作品は成人マゾ男性向けの、幼児化調教プレイをテーマとした催眠音声です。
プレイの最後までだと2時間半ほど、解除まで入れると3時間ほどになります。
誰も入ってこない静かな部屋で、横になって一人で鑑賞することを想定しています。
心身に負荷がかかりますので、何らかの疾患を抱えている方や、
疲労が溜まっている方、仕事を控えている方などにはおすすめできません。
また、高確率でパンツが汚れます。鑑賞する際はこれらの点をご了承ください。

『くれじっと』
・声優:椎那 天様
・イラスト:坂松そるべ様
・スクリプト、編集:キャンドルマン





ソープランド催眠


RJ121786_img_main.jpg


はじめまして!
「俺得工房」代表うえにしまさゆきです
今回処女作として、気合を入れて製作させて頂きました

あくまでも「自己満足」のために製作した音声です
自分にあった、自分が気持ちよくなるために
製作した音声ですので、皆様の好みに合う保証ございません

あらすじは
「初めてソープランドにやってきたあなたを優しく可愛がる嬢」という設定です

声優、イラストは三森愛乃さんです

「要所での囁き声」
「ソープランド」
「優しいちょいSお姉さん」
以上3点が今回の自己満足ポイントとなっております






みんなでオナナビ!紅月ことね編


RJ122862_img_main.jpg


声優、紅月ことね様が演じる4つの個性

優しく、包容力あふれる「お姉ちゃん」
冷たく見下し、奴隷にしてくれる「女王様」
無気力だけどしっかり者「ローテンション妹」
H大好き、ちょっと頭の弱い「ビッチちゃん」

4人みんなでオナニーナビゲーション
それが『みんなでオナナビ!』

シコシコ言ってもらったり、オナニーの指示を受けたり、じっくり観察されたり・・・
彼女たちの言うがままにオナニーする催眠オナニーに似たプレイ感覚

★カスタマイズ
お好みのコースを作るもよし、
ランダム再生もよし、ひたすらシコシコ言ってもらうもよし!

★フィニッシュパート
4キャラ×2種類=計8種類
焦らし、寸止め、カウントダウン、突然の強制射精などなど・・・

★オマケ
フィニッシュ後の継続用パート
各キャラシコシコオンリー2種
その他・・・

・脚本同梱

収録時間:全1時間8分

C.V.:紅月ことね様
ロゴ・紹介画像:不機嫌亭デザインズ様
画像素材:T.O.P. 様
サークル:ヤマネ紳士会


全体のM男向け度数10段階:8
主なMシチュエーション言葉責め 淫語 強制射精 焦らし






催眠悪女 -女教師に壊された僕と鈴木さんの話-


RJ122489_img_main.jpg
RJ122489_img_smp1.jpg
RJ122489_img_smp2.jpg


進学先の推薦も決まり、全てが順風満帆だった
主人公は意を決して憧れだった女教師に愛の告白をする。
しかし、返って来たのは意外な言葉だった。

「私の催眠の、実験台になってくれる?」

促されるままに頷いた主人公は、危険な事と
気付きながらも妖艶な言葉の毒牙に自らのめり込んで行く・・・。

■「催眠」と「悪女」をテーマにしたイラスト集!!
M向けシチュエーションのみの構成です。

全編、主観視点による臨場感のある演出で
主人公の立場になってストーリーを追体験出来ます。

■基本CG 9枚
■ストーリーCG 61枚 (基本9枚 + 差分48枚 + 文字のみ4枚)
■全体CG 119枚 (ストーリーCG 61枚 + 文字なしCG 57枚 + タイトルCG 1枚)
■画像サイズ:1600×1200 or 1200×1600





強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~


RJ122105_img_main.jpg


あなたは『彼女』の部屋を訪れた。

体の自由を奪われるために。
最高の快楽を味わうために。
彼女のHなお人形になるために。

「私に会いに来たってことは、もう何をするかわかってるんだよね……?
思いっきり気持ちよくなって、あなたの恥ずかしいところ、いっぱい見せてね?」

彼女はあなたの耳元で囁き始める……。
全ての自由を奪われて体を弄ばれたい、Mの男性向けの音声です。

◆音声内容
1-a 着衣分岐(すぐ脱ぐ)
1-b 着衣分岐(後で脱ぐ)
2 催眠導入
3-a 深化(自我を残さない)
3-b 深化(自我を残す)
4 脱衣分岐
5 感度上昇
6 ドライ絶頂
7 セルフ絶頂
8 催眠解除

◆本作のポイント
◇脱衣の分岐◇
最初から裸になって彼女に辱しめられるか、
体の自由を奪われてから、強制的に脱がされてしまうかを選ぶことができます。

◇心の分岐◇
完全に心まで彼女の言いなりになってしまうか、
体だけお人形にされて、無理矢理イカされてしまうかを選ぶことができます。

◇オーガズムの分岐◇
ドライ(暗示による絶頂)だけを選んでも、
セルフ(体を触って射精を促す指示)だけを選んでも、
または両方選んでも、オーガズムを迎えられる仕様になっています。

音声は約50分ほどになっています。

本作は女性が耳元で囁き、暗示をかけられるというシチュエーションです。
至近距離で感じるリアルな息づかいをお楽しみください。

◆CV:雨月紅羽
◆CG+script:まさつ






お姉ちゃん催眠ビフォーアフター


VJ007955_img_main.jpg
VJ007955_img_smpa2.jpg
VJ007955_img_smpa3.jpg
VJ007955_img_smpa7.jpg


■ストーリー
姉なんていらない。ひとりっ子になりたかった。

4人姉弟の末っ子として産まれた主人公は
毎日がエブリデイ、ワガママで傍若無人で自分勝手で
女王様で気まぐれな、3人の姉に囲まれ、奴隷のような生活を送っていた。

ヒマさえあれば、拷問レベルの稽古をつけてくる、剣道家の長女。
外見は砂糖菓子、中身はハバネロな、雑誌モデルの次女。
「働くくらいなら死ぬ」と言い切り、弟を手足とコキ使う、ニート予備軍の三女。

あの姉ども、いつかギャフンと言わせてやる。

復讐を胸に、主人公はワラにもすがる想いで
怪しげな占い師から教えられた『催眠術』に手を出した。

「姉さんたちは弟のことを好きで好きで好きでしょうがなくなる!」
その瞬間から、3姉妹は弟のことがこの世の何よりも好きな、理想のお姉ちゃんに大変身!

……したはいいものの。

どういうことだ!?
どうしてうちの姉たちが、俺にとんでもないエッチを迫ってくるんだよ!

そう、3姉妹は世にも珍しい、催眠術にかかりやすい女の子だったのです。
隠していた恥ずかしい性癖を全開にして
大好きな弟に迫ってくるお姉ちゃんたちに、主人公はもうタジタジ。

ちょっとまて。
ほんのちょっと、仕返しして
やりたかっただけなのにこれじゃ前より悪いじゃないか!?






ヒプノマルチボイス


RJ120595_img_main.jpg


知っていますか?

右耳「こうやって、右耳から話しかけられている時に」
左耳「こうして左耳に急に話しかけられると、どれだけ暗示が入りやすいのでしょう」
右耳「でも、そうやって左耳に意識を向けちゃうと、また右耳が御留守になってしまうよ?」

うふふ、いつの間にか深い催眠状態へとなってしまったあなたは、
これから好き放題に言葉で弄ばれられる。
左右だけじゃない、正面や、後ろから。
耳元で囁かれたりでもしたら、あなたは自然と私の声に従ってしまう……。
大丈夫ですよ。気持ち良くさせるだけですから……。

本作品はバイノーラル録音にて制作された作品です。
バイノーラル録音とはダミーヘッドマイク(頭の形をしたマイク)で
録音する事によりステレオの左右認識のみでなく、その距離感も演出する事が可能になります。

当サークルでは初の複数設定の作品。楽しんで頂ければと思います。
※本作品はスピーカーでもヘッドフォンでもなく、イヤホンでの視聴を推薦しています。

CV:紗藤ましろ
イラスト:夢野みかん
企画、シナリオ エロトランス


全体のM男向け度数10段階:7
主なMシチュエーション言葉責め 催眠 複数






ページランキング
ブログパーツ
年齢認証
当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方の閲覧を固く禁止いたします。

【18歳以上】/【18歳未満】
作品名別-五十音順-
カテゴリ
タグリスト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...